フリーワード

詳細条件

詳細条件を選ぶ

診療内容

サービス内容

福岡歯科郵船ビル院

東京都中央区
星3.42
福岡歯科郵船ビル院の口コミ件数 16
このエントリーをはてなブックマークに追加
初診専用 050-7302-4837
再診専用 03-3664-1145

ご予約の際は「どくらぼ」を見たとお伝えください。

  • 福岡歯科郵船ビル院の医院詳細トップ
  • 福岡歯科郵船ビル院の写真ギャラリー
  • 福岡歯科郵船ビル院の口コミ
  • 福岡歯科郵船ビル院の地図
  • 福岡歯科郵船ビル院の料金表
メイン

安心して治療が受けられる秘密は、東洋医学やマッサージとの融合にある!?

ようこそ、私たちのクリニック紹介へ。
医療法人社団明徳会福岡歯科は、中央区を中心に目黒など5つの分院で診療を行っています。
明るい雰囲気で、ドクターや歯科衛生士をはじめスタッフも親しみやすいクリニックとして皆様に喜んでいただいております。
郵船ビル院では、痛くない恐くない歯科治療をコンセプトとして診療を行っています。
歯の治療にありがちな「怖いのが苦手」「痛いのが苦手」といった苦手尽くしの診療をできるだけ避け、
少しでも快適に安心して患者様が治療を受けられることが大切だと考えています。
「これからどうなるんだろう」「どんな治療をされるんだろう」という患者様の不安をできるだけ取り除き、
二人三脚で口の中の健康維持を目指します。
そのためには、コミュニケーションが大切だと当院では考えています。
治療は誰一人として同じものがないオーダーメイドですから、
治療を始める前に納得のいくまで説明をし、ご理解をいただいてから治療を始めています。

また当院のインプラントは、技術的な信頼はもちろんのこと、
術前から術後まで独自のリラックス法を取り入れています。
鍼灸や漢方、整体マッサージなどで患者様の緊張をほぐしながら終始快適な手術でご好評いただいております。
例えば、術前に行う併設マッサージ院でのリンパマッサージやリフレクソロジー、
術中には手や顔に行うツボ通電法、術後すぐには気圧療法を採用しています。
それでも手術が心配、怖いという方には麻酔科医による鎮静法なども受けられます。
スタッフは話しやすく気さくな者ばかりですから、治療についての不安や悩みなどどうぞお気軽にお尋ねください。
皆様のご来院をお待ちしております。

福岡歯科郵船ビル院の西原雅史先生

西原雅史 先生

略歴 ・昭和62年3月 日本歯科大学新潟歯学部 卒業
・昭和62年5月 第80回歯科医師国家試験合格
医療法人社団明徳会福岡歯科郵船ビル院 入局
国際デンタルアカデミー(IDA)にて歯科治療を学ぶ
・平成元年5月 同 医局長
・平成2年6月 同 院長
・平成12年10月 聖マリアンナ医科大学 予防医学 研究生
・平成19年3月 同大学より 医学博士 学位受領
所属団体 日本歯科東洋医学会
日本歯科医療管理学会
日本統合医療学会
日本歯科心身医学会会員

福岡歯科郵船ビル院の西原 雅史先生から一言

福岡歯科郵船ビル院の西原雅史です。
当クリニックの一番の特徴は、明るさです。外光を取り入れ清潔感重視の院内はもちろんですが、雰囲気の明るさは自慢のひとつです。スタッフの雰囲気がいいとそれだけ連携がうまくでき円滑な治療が行えます。私どものクリニックはスタッフと患者さんが同じ目線で会話でき、笑顔が絶えることがありません。お陰様で口コミなどでも大変良い評価をいただいております。
そして、開業から既に半世紀たちますが、常に最新の機器や技術を取り入れるために日々研究や勉強も忘れません。近年歯科技術もかなり進歩しましたが、それと同時に歯科恐怖症の方も多く見受けられるように思います。ですから、治療の進み具合だけを重視するのではなく、心と体の双方のバランスを整えながら安心して受けられる歯科統合医療のご提供を心掛けています。
バリアフリーや個室での診療、カウンセリングの充実など、これからの歯科治療に必要なあらゆることに敏感に対応しながら今後も全力で診療に当たっていきます。皆様のお越しをお待ちしております。

  • 地域密着型の歯科医療。患者様の「こころ」と「からだ」にやさしい歯科統合医療を提供します。
  • 個室診療室には明るい日差しが差し込み、リラックスした治療が受けられます。
  • 皆が仲良く笑顔でいられる医院作りに努め、患者様とのコミュニケーションを大切にしています。

福岡歯科郵船ビル院の担当者担当者の声

福岡歯科郵船ビル院さんの特徴は「歯以外からのアプローチ」にあります。歯の悩みの中に“心の問題”が原因であることは少なくありません。歯科恐怖症・心身症など心の問題に長けている先生からの診療を受け、克服した患者様もいらっしゃいます。歯のことだけではない様々なアプローチでアナタの全身の健康に貢献する珍しいタイプの歯科医院です。

福岡歯科郵船ビル院へのアクセス:東京都中央区日本橋茅場町1丁目8-3 郵船ビル3階

福岡歯科郵船ビル院へのお問い合わせ電話番号はこちら

初診専用 050-7302-4837
再診専用 03-3664-1145

ご予約の際は「どくらぼ」を見たとお伝えください。

診療時間

月 水 金 :9:30 〜 13:00 18:00火 木 :9:30 〜 13:00 19:00第二金曜/第二日曜 第二土曜/第四土曜 :9:30 〜 13:30 17:00

休診日

日、祝祭日

福岡歯科郵船ビル院の診療時間・休診日

診療時間

月 水 金 :
9:30 〜 13:00 14:00 〜 18:00
火 木 :
9:30 〜 13:00 14:00 〜 19:00
第二金曜/第二日曜 第二土曜/第四土曜 :
9:30 〜 13:30 14:00 〜 17:00

休診日

日 祝祭日

備考

福岡歯科郵船ビル院へのアクセス

ホームページ

http://www.418.co.jp/yusen/

住所

東京都中央区日本橋茅場町1丁目8-3 郵船ビル3階

アクセス方法

茅場町 6番出口より徒歩1分

福岡歯科郵船ビル院の地図へ

福岡歯科郵船ビル院の口コミ

福岡歯科郵船ビル院への口コミ投稿者

みんな親切でした

福岡歯科郵船ビル院への口コミ投稿者

とても満足しています。

全て見る

福岡歯科郵船ビル院の診療内容

一般歯科

予防歯科

審美治療

小児歯科

歯列矯正

インプラント

入れ歯

歯周病治療

口腔外科

訪問診療

福岡歯科郵船ビル院の診療内容

土曜日診療

バリアフリー

カードOK

女性医師

English OK

ホワイトニング

痛みの少ない治療

セカンドオピニオン

口内炎治療

顎関節症対応可

駅から徒歩3分以内

レーザー治療

マタニティー外来

急患対応可

知覚過敏治療

口臭外来