フリーワード

詳細条件

詳細条件を選ぶ

診療内容

サービス内容

休日診療有

黒田クリスタル歯科・吉祥寺

東京都武蔵野市
星3.60
黒田クリスタル歯科・吉祥寺の口コミ件数 51
このエントリーをはてなブックマークに追加
電話番号 0422-71-0984

ご予約の際は「どくらぼ」を見たとお伝えください。

  • 黒田クリスタル歯科・吉祥寺の医院詳細トップ
  • 黒田クリスタル歯科・吉祥寺の写真ギャラリー
  • 黒田クリスタル歯科・吉祥寺の口コミ
  • 黒田クリスタル歯科・吉祥寺の地図
  • 黒田クリスタル歯科・吉祥寺の料金表
  • 黒田クリスタル歯科・吉祥寺へ予約する
1

いつまでも笑顔輝く、健康な人生を送りたいアナタへ

こちらでは黒田クリスタル歯科 吉祥寺医院の特徴についてお伝えさせていただきます。
当院は常に患者さんの気持ちを考えた治療を心掛けています。
もちろん、最先端の医療技術を用いた精度の高い治療は必要です。

しかしそれだけでなく患者さんとのコミュニケーションも大切にしており、
患者さんにとって信頼できるだけでなく安心できる治療を提供することを心掛けています。
マニュアルではなく患者さん一人ひとりに合わせた治療、それが当院の治療スタイルです。

より美しく、自信が持てるお口元を
「笑顔がこぼれる健康な生活ができる医療の提供」が当院の診療理念です。
そして、笑顔がこぼれるためには何より患者さん自身がお口に自信を持てなければなりません。
このため、当院は審美治療を中心とした歯科治療を行っています。

歯の色で悩む患者さんにはホワイトニング、歯並びで悩む患者さんには矯正治療、
さらに歯科治療の最先端でもあるインプラント治療にも対応しています。
これらにおいて治療の精度はもちろん、
万全の感染予防対策で患者さんが安心できる環境を徹底しています。

全ての年齢層の患者さんに対応
吉祥寺という場所柄、当院には幅広い年齢層の患者さんが来院されます。
このため、全ての年齢層の患者さんに対応できる歯科医院を心掛けています。
お仕事で忙しい患者さんのために土日も診療を行っており、平日も午後8時まで診療しています。

また、小さなお子様がお口のことで悩まないよう、小児歯科や予防歯科にも対応しています。
もちろん、お子様の治療の際にもカウンセリングは欠かしません。
治療前にご両親や付き添いの方からのお話を伺い、治療後にも説明させていただきます。

医院内装と設備
内装と設備においても、患者さんの気持ちを考えた配慮を心掛けています。
まず、予約が取りづらいという意見の解消のため、増設工事によってユニットを4台にしました。
これによって急患などの対応や待ち時間の更なる短縮を実現しています。

また、アロマの香りによって歯科医院独特のにおいを招集し、
待合室にはマイナスイオンを放出するヒマラヤ岩塩ランプが置いてあります。
これらの工夫によって治療前にもリラックスした気分になれます。


医療技術が急速に高まる現在では、その点だけを追求した歯科医院が多くなっています。
もちろんそれは大切なことですし、当院でも最先端の治療を常に意識しています。
しかし、歯科医院にとって最も大切なのは患者さんとのコミュニケーションだと思っています。
不安や疑問を一切感じずに安心して治療を受けられる、信頼できる歯科医院でありたいと常に考えています。

黒田クリスタル歯科・吉祥寺の黒田敏樹先生

黒田敏樹 先生

略歴
所属団体 日本口腔インプラント学会
日本歯科審美学会

黒田クリスタル歯科・吉祥寺の黒田 敏樹先生から一言

ページをご覧いただき、ありがとうございます。
黒田クリスタル歯科 吉祥寺医院の院長黒田敏樹です。
当院では患者さんが現状歯科医院に感じる不満、それらを全て改善した歯科医院を心掛けています。

単に治療の質を高めるだけでなく、患者さんの視点に立って考えた治療方針を考えています。
何より私自身、子供の頃は歯科治療で痛い思いをたくさんしてきました。
そして、その経験があるからこそできる対応や治療を実現しています。

患者さんに幸せを与える治療を考える
当院の診療スタイルは、全ての年齢層の患者さんがしっかりと噛めて笑顔がこぼれる健康生活の手助けです。
当院のある吉祥寺は自然に溢れ、家族で住めて家族で楽しめる場所です。
私自身も学生時代はこの吉祥寺でよく遊んでいました。

たくさんの家族が住んでいる地だからこそ、全ての年齢層の患者さんが満足できる治療が必要ですし、
私どもは全ての患者さんに対して自分の家族を治療する気持ちで行っています。
お口が綺麗になることで患者さんが笑顔になり、幸せな気持ちになってもらえる治療が理想です。

患者さんの視点に立つ気持ちをスタッフ徹底
私を含めてスタッフ全員、患者さんの視点に立つ気持ちを常に欠かさないようにしています。
患者さんは歯科治療に不安を抱えていますし、時間のない中治療に来院してくださっているのです。
だからこそ患者さんの身になり、おもてなしを持って接することで不安を取り除いています。

また、治療内容にも納得していただけるように患者さんとのコミュニケーションも大切にしています。
患者さんとの相談しながら治療内容を決め、治療期間においてもしっかりと説明させていただきます。
さらに再治療になることがないよう、拡大鏡などを使用した精度の高い治療を行っています。

患者さんからの感謝の言葉にやりがい
歯科医をしていて嬉しいのは、患者さんの治療をした後に「助かりました」と言っていただけた時です。
また、審美治療を行った際に「天然の歯との違いがない」とお褒めの言葉をいただく時もあります。
麻酔を行った際には「気づかなかった」と言っていただき、痛さを感じない点に安心していただけました。

こうした患者さんからの感謝の言葉は、私にとって大変嬉しくやりがいを感じます。
ただ歯を治すだけならどこの歯科医院でもできます。
私どもはそれだけでなく、患者さんから感謝してもらえる治療を常に心掛けています。


審美を中心とした総合的な治療で、幅広い年齢層の患者さんの健康維持と向上に努めています。
最新の機器を用いて治療の精度を高めつつ患者さんとのコミュニケーションも大切にする、
黒田クリスタル歯科 吉祥寺医院は安心と信頼のできる歯科医院をこれからも目指します。

  • 2
  • 3
  • 4

黒田クリスタル歯科・吉祥寺へのアクセス:東京都武蔵野市御殿山1丁目1-3

黒田クリスタル歯科・吉祥寺へのお問い合わせ電話番号はこちら

電話番号 0422-71-0984

ご予約の際は「どくらぼ」を見たとお伝えください。

黒田クリスタル歯科・吉祥寺へネット予約はこちら

黒田クリスタル歯科・吉祥寺の診療時間・休診日

診療時間

月 火 木 金 :
10:00 〜 13:00 15:00 〜 20:00
土 日 :
10:00 〜 17:00

休診日

水 祝祭日

備考

黒田クリスタル歯科・吉祥寺へのアクセス

ホームページ

住所

東京都武蔵野市御殿山1丁目1-3

アクセス方法

黒田クリスタル歯科・吉祥寺の地図へ

黒田クリスタル歯科・吉祥寺の口コミ

黒田クリスタル歯科・吉祥寺への口コミ投稿者

医師スタッフがとても親切、診療が大嫌いな息子が粘り...

黒田クリスタル歯科・吉祥寺への口コミ投稿者

現在までの医師、スタッフの対応に満足してます。

全て見る

黒田クリスタル歯科・吉祥寺の診療内容

一般歯科

予防歯科

審美治療

歯列矯正

インプラント

入れ歯

口腔外科

黒田クリスタル歯科・吉祥寺の診療内容

日祝診療

カードOK

女性医師

痛みの少ない治療

セカンドオピニオン

駅から徒歩3分以内

急患対応可

個室診療