フリーワード

詳細条件

詳細条件を選ぶ

診療内容

サービス内容

はる歯科室

東京都世田谷区
星3.61
はる歯科室の口コミ件数 36
このエントリーをはてなブックマークに追加
電話番号 03-3709-4182

ご予約の際は「どくらぼ」を見たとお伝えください。

  • はる歯科室の医院詳細トップ
  • はる歯科室の写真ギャラリー
  • はる歯科室の口コミ
  • はる歯科室の地図
  • はる歯科室の料金表
  • はる歯科室へ予約する
NO IMAGE

「自分の身体を大切にしたい」と思っていらっしゃる方、ぜひ当院にお越しください。

はる歯科室のページをご覧くださり、ありがとうございます。

当院では、生涯にわたって1本でも多くの歯を残すことを念頭に置き、「原因治療」にあたっています。
この治療は、歯に不具合を起こしている原因にアプローチし、根本的な治療をするというものです。

私たちは、この治療に2つの大きなメリットがあると考えています。
1つ目は患者さんが安心して治療を受けられるという点です。
中には歯科治療に対してあまり良くないイメージをお持ちで、痛みがあっても歯医者に行かず、我慢してしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。
当院では、治療を始める前に精密検査とカウンセリングを行います。そこで自分自身の口内状況をよく見ていただき、どこが悪いのか、そしてなぜそうなってしまっているのかをきちんとご説明したうえで、どのように治療を進めていくかを話し合って決めていきます。
患者さんが要望を伝える場を設け、できる限りそれに沿った治療法を提案することで、患者さんには安心して、前向きな気持ちで治療に取り組んでいただけると思います。そして何より患者さんの意識が変わることが、治療の第一歩だと考えています。
2つ目は、必要最小限の治療で済むという点です。
原因にフォーカスした治療になりますので、原因を除去できれば、二度と同じ痛い思いをしなくて済みますし、将来的な治療費も抑えることができます。治療は最小限で済みます。
また傷口が小さいことで、その後の治りも早く、歯自体にかかる負担も少なくなります。

将来のことを考え、「自分の身体を大切にしたい」と思っていらっしゃる方、ぜひ当院にお越しください。

NO IMAGE

略歴 1997年 神奈川歯科大学 卒業
2002年 はる歯科室 開業
所属団体 日本歯周病学会
日本臨床歯周病学会
歯科保存学会
AIAI(ドイツ最大インプラント学会傘下団体)
日本咬合育成研究会
床矯正研究会
CDC歯学研究会
臨床歯科研究会歯考会

はる歯科室の近藤 茂晴先生から一言

はじめまして。
はる歯科室院長の近藤茂晴と申します。

「歯を定期的にきれいにするための、美容院や美容サロンのような場所」
歯科医院をそんな場所と捉えて頂きたいという思いから、私の名前の下半分、優しいイメージのある「はる」を取って名付けたのが当院です。

開院して13年目になりますが、自分に足りないものをきちんと知り、それを補うために勉強会への参加は欠かせません。
口内環境の変化には、患者さんの体調やストレスなどと密接に関連していますので、歯科領域に限らず、全身疾患にかかわるものや心理学的なものにも参加しています。
ここで得た学びを活かし、さまざまな角度から患者さんをサポートできたら、と考えています。

歯科治療は、治療開始とともに予防も開始する必要があります。
カウンセリングなどを通して患者さんの生活習慣や生活スタイルにきちんと目を向け、食事の取り方やホームケアの指導も積極的に行っていきます。

  • 2

はる歯科室へのアクセス:東京都世田谷区用賀1-14-21 1F

はる歯科室へのお問い合わせ電話番号はこちら

電話番号 03-3709-4182

ご予約の際は「どくらぼ」を見たとお伝えください。

はる歯科室へネット予約はこちら

はる歯科室の診療時間・休診日

診療時間

月 火 水 金 :
9:30 〜 12:30 14:00 〜 18:30
土 :
9:30 〜 12:30 13:30 〜 17:00

休診日

木 日 祝祭日

備考

祝祭日がある週は、木曜日が診療日となります。

はる歯科室へのアクセス

ホームページ

http://www.k-dent.net/

住所

東京都世田谷区用賀1-14-21 1F

アクセス方法

はる歯科室の地図へ

はる歯科室の口コミ

はる歯科室への口コミ投稿者

安心して治療していただけます。

はる歯科室への口コミ投稿者

いつもありがとうございます。先生方・スタッフの方々...

全て見る

はる歯科室の診療内容

一般歯科

予防歯科

審美治療

小児歯科

歯列矯正

インプラント

入れ歯

歯周病治療

口腔外科

はる歯科室の診療内容

セカンドオピニオン

レーザー治療

完全予約制

土曜日診療

女性医師

個室診療

口内炎治療

顎関節症対応可

知覚過敏治療

口臭外来