フリーワード

詳細条件

詳細条件を選ぶ

診療内容

サービス内容

休日診療有

ふかい歯科クリニック

神奈川県横浜市港北区
星3.44
ふかい歯科クリニックの口コミ件数 16
このエントリーをはてなブックマークに追加
電話番号 045-642-6020

ご予約の際は「どくらぼ」を見たとお伝えください。

  • ふかい歯科クリニックの医院詳細トップ
  • ふかい歯科クリニックの写真ギャラリー
  • ふかい歯科クリニックの口コミ
  • ふかい歯科クリニックの地図
  • ふかい歯科クリニックの料金表
  • ふかい歯科クリニックへ予約する
ふかい歯科クリニック

歯科恐怖症の私でもまったく問題ありませんでした!

こんにちは!ふかい歯科クリニックのページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当院は「患者様の歯を残すこと」をコンセプトに技術力の高い医師の連携で診療を行っております。
歯を失わないために、早期予防・早期発見・早期治療を行い、
歯を失ってしまった方には失う前と同じように機能を回復させる治療を行っております。

技術力の高さは勿論のこと、患者様が極力ストレスを感じないような工夫を至るところに施しています。
院内に一度足を踏み入れると、歯科医院特有のニオイではなく、アロマの香りがアナタを包み込みます。
そして、診療室にも可能な限りの設備をご用意し、
患者さまのご要望に最大限お応えする用意をしております。

横浜市内、大倉山地域はもちろんのこと、
菊名・網島・大曽根地域やその他の地域の皆様もスタッフ一同心からお待ちしております。
歯医者さんが怖い・嫌い・痛い治療を受けたくないという患者様、
お口のことでお困りの患者様は是非一度ふかい歯科クリニックにお話を伺わせて下さい。
きっとアナタを心から満足させる歯科治療を行います。

ふかい歯科クリニックの深井祐司先生

深井祐司 先生

略歴 日本大学歯学部卒
萩原デンタルクリニック勤務
大崎シティデンタルクリニック勤務
世田谷KU歯科勤務
所属団体 日本顎咬合学会

ふかい歯科クリニックの深井 祐司先生から一言

初めまして。ふかい歯科クリニック院長の深井祐司です。
私達は、正確で最適な診療を患者様一人ひとりに行うために、
的確な診断とわかりやすい説明を心がけています。

歯医者さんって、何をされているのかよくわからないところですよね。
ただでさえよくわからないのに、急に痛いことをされたら
誰でも歯医者さんが怖くてイヤになるのは当然だと思います。
当院では患者様に今のお口の状況をわかりやすくご説明するとともに、
今後どういった治療をしていくのかをしっかりとご説明します。
また、丁寧で痛くない治療やリラックスできる環境を整えることにも力を入れています。

歯を失わないための予防治療から、
歯を失ってしまっても機能を回復させるインプラント治療や入れ歯治療、
健康な歯をより美しくする審美治療など歯に関する多岐に渡る診療を
高い技術力で行うことができます。
ワンストップでアナタの歯のことを徹底的に支援する環境が整っていますので、
お口に関するお悩みや希望をまずはお気軽にご相談ください。

  • 受付
  • 検査結果
  • 診療室

ふかい歯科クリニックの担当者担当者の声

ふかい歯科クリニックは2012年12月5日に横浜市港北区大倉山に開院した歯医者さんです。最大限の院内設備が整っていますので、アナタの希望する診療のワンランク上の診療を行うことが可能です。また、歯医者さんというイメージとかなり異なる癒しの空間を演出していますので、心が疲れたという患者様にもオススメの歯医者さんです。

ふかい歯科クリニックへのアクセス:神奈川県横浜市港北区 大倉山3-5-22 高瀬ビル1F

ふかい歯科クリニックへのお問い合わせ電話番号はこちら

電話番号 045-642-6020

ご予約の際は「どくらぼ」を見たとお伝えください。

ふかい歯科クリニックへネット予約はこちら

ふかい歯科クリニックの診療時間・休診日

診療時間

月 水 木 金 :
9:00 〜 13:00 14:30 〜 19:00
土 日 :
9:00 〜 13:00

休診日

火 祝祭日

備考

ふかい歯科クリニックへのアクセス

ホームページ

http://www.fukai-dc.com

住所

神奈川県横浜市港北区 大倉山3-5-22 高瀬ビル1F

アクセス方法

東急東横線大倉山駅徒歩3分

ふかい歯科クリニックの地図へ

ふかい歯科クリニックの口コミ

ふかい歯科クリニックへの口コミ投稿者

設備が新しくて、よい。スタッフも美人ぞろいで良い。

ふかい歯科クリニックへの口コミ投稿者

質問やギモンに対してわかりやすく説明して下さるので...

全て見る

ふかい歯科クリニックの診療内容

一般歯科

予防歯科

審美治療

小児歯科

インプラント

入れ歯

歯周病治療

口腔外科

ふかい歯科クリニックの診療内容

土曜日診療

完全予約制

日祝診療

カードOK

English OK

ホワイトニング

口臭外来

痛みの少ない治療

セカンドオピニオン

口内炎治療

顎関節症対応可

駅から徒歩3分以内

レーザー治療

急患対応可

知覚過敏治療

個室診療