
院長自ら全ての治療を行う、プライベートクリニック
東京都渋谷区広尾のモウリデンタルクリニックは院長自らが治療を行うプライベートなデンタルサロンです。治療の担当が途中で変更することはないので、アナタの不安が大幅に軽減されます。
また、健康な歯を守り、より美しいものにするために、審美治療・矯正治療を始めとした総合的歯科診療を行っております。歯の形や色を整えるという行為は歯科医療の中で特に大切な治療です。モウリデンタルクリニックでは、見た目が自然の歯に近く人体への親和性も高いセラミックをご用意しておりますので患者様の健康と美しさのサポートを行うことが可能です。
また、患者様の希望通りの美しさを手に入れるために「対話」を特に大切にしております。対話がスムーズに行くように、歯科診療台の位置は計算されており患者様と医師がスムーズにお話をすることが可能です。アナタにとって最適な治療方針を丁寧に話を行いながら決めていくことが何よりも大切なことだと考えています。
渋谷、広尾地域で歯医者さんをお探しの方は、是非モウリデンタルクリニックにお越しください。
スタッフ一同、くつろぎと安らぎの診療を用意しお待ちしております。
毛利啓銘 先生
略歴 |
東京歯科大学卒業 地主歯科医院勤務 毛利歯科医院勤務 葵歯科医院勤務 春藤歯科医院勤務 |
---|---|
所属団体 |
モウリデンタルクリニックの毛利 啓銘先生から一言
皆様、はじめまして。モウリデンタルクリニック院長の毛利啓銘と申します。
アナタは歯科医院選びを運任せにしていませんか?現在、歯科治療はめまぐるしい進化を遂げ、歯科医院で受けることの出来る診療領域も大きく変化し、治療内容も高度になっております。そうした歯科業界の中で、歯医者さん選びを運に頼ることは、実は非常に危険な行為だと私は思います。
まずは、アナタが抱える悩みや気になっている治療を少し調べ、そのことについて歯医者さんにぶつけてみてください。対話を大切にしている歯医者さんならばしっかりとアナタの不安に心を傾け、満足する答えを返してくださるはずです。そうして少しづつ信頼関係をつくり、アナタにとって一番の歯医者さんをみつけてください。モウリデンタルクリニックではいつでも私がアナタのお悩みをお伺い致します。1人で悩んでいることを私にも一緒に悩ませてくだされば光栄です。
モウリデンタルクリニックは最先端治療と、医院のアットフォームさが見事に融合した心やすらぐ歯科医院です。広尾駅から徒歩30秒以内で到着するという好立地なので通院する際も非常に便利です。院長の毛利先生を始め、スタッフ一人ひとりが誇りを持ち心地よく診療を行っているので患者様としても心やすらぐことが出来る歯科医院です。歯の治療とともに、安らぎを得たいとお考えの患者様にオススメの歯科医院です。 |
モウリデンタルクリニックへのアクセス:東京都渋谷区広尾5-4-7 2F
診療時間
月 火 水 木 金 :11:00 〜 14:00 15:00 〜 20:00
土 :11:00 〜 14:00 15:00 〜 17:00
休診日
日 祝祭日
備考
一般歯科
予防歯科
審美治療
小児歯科
歯列矯正
インプラント
入れ歯
歯周病治療
口腔外科
土曜日診療
完全予約制
カードOK
English OK
ホワイトニング
セカンドオピニオン
口内炎治療
マタニティー外来
知覚過敏治療
口臭外来